【Landiary 10】『灯争大戦』の各パックには36種類の新規PWカードが確定封入?

投稿日:

『灯争大戦』の各パックには新規PWが確定封入?

 

Blogatogによると、『灯争大戦』のブースター・パックには36種のプレインズウォーカー・カードの中から1枚が確定で封入されているそうです。

コレクター目線では歓迎ですが、リミテ目線ではどうでしょうね?これまでのPWの強さを考慮すると、強力なPWがポンポン出てきてもらっても困るので、ある程度弱めにチューンされたPWだったりするんでしょうか。能力が1つしかないとか、忠誠度マイナス能力しかないとか…。ちなみに、ティザー映像で使用されたステンドグラス風PWアートはカードには使用されないとの話も。カーンのステンドグラス風アートはなかなか格好良かったのでちょっと残念です。

 

 

今日のお買い物

 

今日のお買い物は《生ける屍/Living Death(TMP)》のジャッジ褒賞版です。

ご存じ「ナチュラル・デス」や「サバイバル・デス」のキーカードですね。初版イラスト且つ旧枠のFoilを狙おうとするとこれしかありません。3枚挿しで採用されることが多いので、きっちり3枚購入です。ちなみに、なんでもいいから《生ける屍/Living Death》を使えればいいやという人は『マスターズ25th」版を狙うのがお勧めです。

通販を眺めていると、ジャッジ褒賞版は安いところの在庫が消えてきています。元々市場に溢れかえっているようなカードでも無かったですし、国内では一段階値上がりしそうな予感。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販サイトリンク


 

●日本語版:
 楽天 / Amanon / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / Amazon / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●英語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

関連コンテンツ

-管理人の日記, 読み物
-, , ,

Copyright© 紙束MTG , 2024 AllRights Reserved.