【お知らせ】お陰様で「紙束MTG」は2周年を迎えました!

投稿日:

 

早いもので2周年!

 

早いもので、「紙束MTG」はサイト開設から2周年です!

私個人、その昔無料ブログサービスを利用して記事を書いていた時期がありましたが、サイトを立ち上げて自分で運営した経験はありませんでした。右も左もわからない状態で飛び込んだマジックのファンサイト運営の世界ですが、多くの方のお力添えがあってなんとかここまで続けられております。ありがとうございます!

 

また、記事をアップするごとにTwitterで通知を行っているのですが、いつも「いいね」や「リツイート」で援護射撃を実施してくださる方々には特に感謝の極みです。国内にはマジックのファンサイト向けのアンテナサイトなども少ないですし、少しでも多くの方の目に留まるよう、SNSでの記事の宣伝・拡散が非常に大切です。

 

チームではなく個人で運営している以上、更新にはそれだけの手間とエネルギーが要ります。多くの方に見ていただければ(もちろんPV数だけが全てではないのですが)、更新のモチベーション向上になるので嬉しいです!「また明日も見に来ようかな」と思っていただけるサイトを目指してこれからも精進していきますので、是非応援よろしくお願いします。

 

紙束MTG管理人:Landa

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販サイトリンク


 

●日本語版:
 楽天 / Amanon / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / Amazon / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●英語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

関連コンテンツ

-ニュース, 読み物
-, ,

Copyright© 紙束MTG , 2024 AllRights Reserved.