【Landiary 3】ラヴニカの献身:ギルド・キットのお目当て

投稿日:

ギルド・キットのお目当て

 

以前、「ラヴニカの献身:ギルド・キット」を購入しレビュー記事を書きましたが、こちらの商品はただの「記事ネタ」のために書いたわけではありません。ちゃんとした目的…というか、「お目当てのカード」がありました。

⇒レビュー記事:『ラヴニカの献身』ギルド・キット:カードだけでなく、ファンアイテムにも注目

 

 

 

その「お目当てのカード」というのがこちらです。

《雲ヒレの猛禽/Cloudfin Raptor》
《審判官の使い魔/Judge's Familiar》
《極楽鳥/Birds of Paradise》
《空印のロック/Skymark Roc》
《鳥・トークン》

 

前回の「Landiary」でも述べていたように、私は「鳥・クリーチャー」のコレクターですので、このようにエキスパンション違いやイラスト違いのカードが出ればすぐに飛びついてしまいます。特に今回の《鳥・トークン》は新規イラストでの収録ですし、その他の鳥たちも(《極楽鳥/Birds of Paradise》を除けば)新枠のデザインになるのはこれが初だったりします。

 

個人的にはアゾリウスのエキスパンション・シンボルをあしらった《空印のロック/Skymark Roc》と《審判官の使い魔/Judge's Familiar》が非常に格好いいと思うのですが、《審判官の使い魔/Judge's Familiar》の裏面初期傷がひどく…。残念ながら、コレクション用としては買い増しの必要がありそうです。いっそのことミスカットや印刷ずれなどであれば、「エラーカード」として箔も付くものですが、初期傷だけは本当にどうしようもなくて困りますね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販サイトリンク


 

●日本語版:
 楽天 / Amanon / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / Amazon / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●英語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

関連コンテンツ

-管理人の日記, 読み物
-, , ,

Copyright© 紙束MTG , 2024 AllRights Reserved.