【動画投稿】『フォーゴトン・レルム探訪』:このカードを1000枚買え!【紙束Log】

投稿日:

フォーゴトン・レルム探訪:このカードを1000枚買え!!

 

YouTubeチャンネルの方にMTGの動画をアップしました!

今回は、『フォーゴトン・レルム探訪』の1000枚買え枠の紹介です!

 

 

『フォーゴトン・レルム探訪』発売まであと少しですが、いつもの紙束MTG目線でおすすめカードをピックアップ。

元々新セット発売毎に書いているこの「1000枚買え」記事ですが、信頼性は別として、当サイトの人気コンテンツでもあります。前回の『モダンホライゾン2』では初の試みとして試験的に動画で公開したのですが、思いのほかこちらが好評だったので、今回も動画で撮ってみました。チャンネル登録者数がもしも増えたら、定期的なシリーズものとしてやっていきたいなと考えています。

 

 

 

今回も、既存のアーキタイプで活躍できそうなカードや、今後のカードプール次第で化けそうなカードなどに着目して選んでみました。『フォーゴトン・レルム探訪』は一見フレーバー重視のセットかと思いきや、よく見るとなかなか面白いカードが多いので楽しみなセットです。

 

すでに既にシングル予約が始まっているショップも多いので、新セットのカードを購入するにあたり、なにかしらの参考になれば嬉しいです!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

動画制作・投稿のモチベーションに直結するので是非チャンネル登録して頂けると嬉しいです!

夢は大きく、300人を目指して頑張ります!今ちょうど一か月ぐらいなので、半年以内に達成出来たら御の字だと思います。

 

 

私の友人は300人を超えるのに相当かかったようなので、かなり覚悟していますが…。

まずは一歩ずつコツコツ頑張るしかないので、少しずつ精進します!

 

created by Rinker
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト(Wizards of the Coast)
¥11,660 (2024/03/18 14:17:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト(Wizards of the Coast)
¥14,000 (2024/03/18 14:18:36時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販サイトリンク


 

●日本語版:
 楽天 / Amanon / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / Amazon / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●英語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

関連コンテンツ

-ニュース, 読み物
-, , , , , , , ,

Copyright© 紙束MTG , 2024 AllRights Reserved.