【Landiary-84】未所持だった偶数プレインズウォーカーのFoilを買い進める

投稿日:

本日のお買い物(Foil)

 

【今日のお買い物】

1 《歓楽者ゼナゴス/Xenagos, the Reveler(THS)》
1 《深海の主、キオーラ/Kiora, Master of the Depths(BFZ)》
1 《ウルザの後継、カーン/Karn, Scion of Urza(DOM)》

 

最近は仕事が非常に忙しくカードショップに行けておらず、シングル購入がおろそかになっておりましたが、久方ぶりに時間が取れたので馴染みのショップでFoilカードをいくつか購入してきました。中でも《ウルザの後継、カーン/Karn, Scion of Urza(DOM)》は『ドミナリア』が発売されてからずっとFoilを買おうか悩んでいたカードで、日本語版が特価品で3,000円だったので即購入です。英語版はもっと安いですが、日本語版ならこの価格は非常にお買い得プライスだと思います。

 

これで揃えるべき偶数プレインズウォーカーの日本語版Foilは残すところあと2種のみとなりました。1枚の当てはあるんですが、もう1枚の在庫がネット上であまり見かけないので気長に探していきたいと思います。

 

 

プレインズウォーカーといえば、『灯争大戦』に収録されている日本語版限定イラストのカードの高騰っぷりが凄まじいですね。正直仕事に忙殺されてしまい、急激な値上がりの時期に全くついていけていなかったのは痛いです。仕事なんかやるもんじゃないですね。やはりマジックは情報戦、常にアンテナを張っていないと取り残されるなぁと痛感。

「実はこの高騰っぷりは日本だけで、海外相場はそこまで高くないのでは?」と思い、念のためアメリカの相場を確認してみましたが、そもそも流通量が少ないのと、やっぱり海外でも上がっていたというオチで無事撃沈です。かなしい。

「手に入らない」となると余計に欲しくなってしまうのが人間の性。今になって『灯争大戦』を剥きたい欲が高まってきてしまいましたが、完全に出遅れたので当然箱は確保できず。悔しいのでダブルマスターズに照準を合わせ直すか悩んでおります…が、いまのところ公開されているカードで欲しいカードがあまりないので少しだけ摘まんで終わりになってしまうかも。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販サイトリンク


 

●日本語版:
 楽天 / Amanon / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / Amazon / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●英語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

関連コンテンツ

-管理人の日記
-, , ,

Copyright© 紙束MTG , 2024 AllRights Reserved.