【Landiary-53】コロコロアニキ:2019年夏号にデュエマコラボの《溶岩コイル》プロモカードが付属!

投稿日:

コロコロアニキ:2019年夏号にもプロモカードが付属

 

今週末、7月13日(土)には「コロコロアニキ 2019年夏号」が発売されます。

《喪心/Cast Down》がプロモとして付属していた春号の次号予告で「夏号にもマジックのプロモが付属する」という告知はあったのですが、待てども待てども情報が出てこず。発売直前の今日になって、ようやく《溶岩コイル/Lava Coil(GRN)》のプロモカードが付属することが明かされました(…発売2日前やぞ!!)。完全な先行見切り発車で8冊予約していたため、プロモカードが付かなかったらどうしようと心配していましたが、なんとか爆死は回避したようで安心しました。

 

今回付属するプロモカードは一見普通の《溶岩コイル/Lava Coil(GRN)》に見えますが、テキスト欄にご注目。コロコロアニキで連載中の「切札勝舞はマジック:ザ・ギャザリングを使い続ける」のコーヘー氏描き下ろしによる勝ちゃんのイラストが。どういう経緯でこうなってしまったのかは全くわかりませんが、こんなのズルイぞ勝ちゃん!

《溶岩コイル/Lava Coil(GRN)》は現スタンダードでも一級品の火力ですし、Foilカードともなればそこそこの価格です。いち雑誌の付録としてはなかなか良いのではないでしょうか。

 

コロコロアニキ 2019年夏号 2019年 07月号 [雑誌]

価格:720円
(2019/7/11 22:02時点)

 

参考

コロコロオンライン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販サイトリンク


 

●日本語版:
 楽天 / Amanon / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / Amazon / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●英語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

関連コンテンツ

-ニュース, 管理人の日記, 読み物
-, , , ,

Copyright© 紙束MTG , 2024 AllRights Reserved.