「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」7巻には《対抗呪文》のプロモが付属!

投稿日:

 

それすべ7巻には《対抗呪文》のプロモカードが付属

 

書籍系のニュースです。

2021年4月26日(月)に発売となる「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」コミックス第7巻には、あの《対抗呪文/Counterspell》のプロモカードが付属することが明らかになりました。

 

 

《対抗呪文/Counterspell》についてはもはや説明不要だと思います。

いかなる強力呪文であろうと青2マナで打ち消すという、『リミテッド・エディション』から存在する青を代表する有名カード。『第7版』までは長らく基本セットに収録されていたものの、『第8版』で再録されず当時話題となりました。

このカードでカウンターの強さを認識し、青にハマる、あるいは青を嫌う理由になった方も多いのではないでしょうか(私はどちらかといえば後者)。青を好むプレイヤーからは再びスタンダード環境への再録が望まれていますが、現スタンダード環境ではややパワーが高いと認識されているせいか、長らく再録されていません。

 

 

 

そんな《対抗呪文/Counterspell》ですが、今回は『第5版』『第6版』の旧アートに、新枠を合わせたなんとも粋なセレクトになっています。個人的には私が一番マジックに打ち込んだ環境のアートなので感慨深いものがあります。これは(当然)買いですね。

 

「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」コミックス第7巻は既に予約受付中です。恒例ですが私は今回も6冊購入させて頂きました。ファンは黙って買い支え!来月が楽しみです!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販サイトリンク


 

●日本語版:
 楽天 / Amanon / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / Amazon / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●英語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

関連コンテンツ

-ニュース, 読み物
-, , , , ,

Copyright© 紙束MTG , 2024 AllRights Reserved.