【Landiary-85】『ダブルマスターズ』収録の鳥Foil収集完了

投稿日:

本日のお買い物

 

【今日のお買い物】

《悪意の大梟/Baleful Strix》
《ジョイラの使い魔/Jhoira's Familiar》
《寄生的な大梟/Parasitic Strix》
《シルムガルの腐肉あさり/Silumgar Scavenger》
《ホネツツキ/Bone Picker》

 

最近の暑さときたら尋常じゃないですね。私も24時間クーラー付けっぱなし体制でして、電気代度外視で生活しています。学生時代、節約のためにクーラーの使用を我慢していたら倒れた経験があるので、部屋の温度に対して我慢はしない主義です。どうせ節約した部分なんて、一度体調を崩してしまえば通院費や入院費で軽く吹っ飛んでしまいますからね。

 

 

さて、ちょっと出かけるには億劫な暑さですが、遅ればせながら『ダブルマスターズ』収録の鳥Foilを全て揃えてきました。

鳥のラインナップとしては前回の記事でご紹介したので多くは触れませんが、やはり《悪意の大梟/Baleful Strix》のFoilがリーズナブルに入手できるようになったのは素晴らしいと思います。レガシーのいくつかのデッキで使いたいので、全部で8枚ほど揃えておきたいところです。

他にも、EDH用のデッキで光らせておきたいカードがいくつかあるので、ぼちぼち集めていきます。

 

 

それと、買い物といえばマジックの同人書籍:「Wizz89号」も購入してきました。こちらについてはまた別記事で!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販サイトリンク


 

●日本語版:
 楽天 / Amanon / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / Amazon / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / Amazon / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●セットブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●バンドル:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●統率者デッキ:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

●日本語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●英語版:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋
●コレクターブースター:
 楽天 / あみあみ / 駿河屋

関連コンテンツ

-管理人の日記, 読み物, 購入品
-, , , ,

Copyright© 紙束MTG , 2024 AllRights Reserved.